BTemplates.com

2013年1月25日金曜日

PDSとPDRがミカイルを嫌いな理由

スポンサーリンク








この動画で、ミカイルが苦手な理由を言っていた



 



いつもは無表情なのに、人の不幸を見て超笑顔になるとこが嫌いらしい 


たとえば、ダンテがママに怒られているのをミカイルはスマイリーに見てるとか





そういえば、ミカイルのツイッターで謎の書き込みがあった


同居人が4万も損したのに嬉しいとは?

意味がわからない・・・と思っていたが、人の不幸を喜ぶ性格だと知り、
このツイートの意味がわかった。



…なんてやつだ。






ダンテ「ゆきだりゅまー!ちゅくったー!」
ダンカン「すごいーすごいー(棒読み) 寒いから家戻ろうねー」
ダンテ「もどりゅー!」(手をつないで家に入る)

影から見ているミカイル「…(無言でけっとばす、ふみにじる、崩壊)」

翌日

ダンテ「うわぁぁぁあぁぁぁ!!ゆきだりゅまーー!!!(号泣)」
ダンカン「誰だよ壊したやつ!泣くなよダンテ!また作ろう」
ミカイル「^^♪(満面の笑み)」

ダンカン(まさか、ミカイルが・・・?こいつ・・・!!)




というのを想像して萌えました。


見てください、この写真


PDRさんの動画より

ダンカンはダンテを支えていますね!くっついちゃって仲良しじゃないか!
微妙に距離があいてるけど、このころから
ミカイルVSダンテ・ダンカンなんでしょうかね

ミカイルの小さい時はミフッィーに似ていてかわいいですね。


しかし、ツイッターを見ていると純日本人じゃないのを気にしてるみたい




ダンテ「俺ハーフ!かっちょいい!(英語喋れないのが悩み☆)」

 ダンカン「日本人とか外人とか関係なくね?同じ人間だろ(バイリンガル)」 

って感じなんだけど、(個人的な見解)

ミカイルは気にしてるみたいでなんか可哀そうに見えた




さらにはADHDを悩んだり(それを言うならダンテくんの方が…)





ワキガの手術を検討したり…(ということはダンテとダンカンもなのか?)




小学生なのに、すごいあだ名つけられたり

なんか可哀そうに見えてきました。

なんだかんだいって、ミカイルをTVで見かけるのか待ち遠しかったりする
(できればペイン兄弟で、ぜひ、絡みを、見たい)








スポンサーリンク

SHARE 

2 件のコメント:

  1. ミカイルは暗いですが、一番好きです。でもテレビでみたこともない。
    まぁ、兄弟三人仲良くなればさいこうです。

    返信削除
  2. あのう・・・写真が見れません。
    「見てくださいこの写真」の写真が見れません・・・読み方を
    教えていただけませんか?

    返信削除