BTemplates.com

2013年2月19日火曜日

チョコ毎日食べたら眠い病治ったしやる気でるしお腹満たされるし最高

スポンサーリンク






100_5832 / misawakatsutoshi


ミンショジョ: 健康のために毎日コーヒー飲んだら大変な事になった。

の続きです。

コーヒーでたいへんな目にあったけど、あの、すっきり感が忘れられない私。

そこで思いつきました!!

カカオが多いチョコはどうだろう!?


検索してみたら、チョコを褒める声がたくさん!

がん予防!血栓予防!リラックス効果!媚薬!虫歯予防!←これは驚いた

あぁ、このかんじ!コーヒー 健康 で、検索してたくさん出てきた健康効果に感動しあのときを思い出すよ!!


でもチョコはファミリーパックあけても全然余裕だし、チョコ好きだし試してみよう!ステマ上等!
と、明治のチョコレート効果を食べました。



明治 チョコレート効果カカオ86% BOX 68g×5個
明治
売り上げランキング: 302

最初は↑これを食べました。
するとまぁ!どうでしょう!みるみるうちに体に変化があるではありませんか!(通販風の声で)



気になるお味は

にがっっ!!!
ふだんはタケノコの里とか(きのこ反対派)ホワイトチョコを食べるので比較すると苦く感じました。
でも最初1口2口がそう思っただけで、慣れました。むしろ一般のチョコ菓子は甘すぎですね!高カカオのほうがおいしい!と思うようなってきました!!

96パーセントに挑戦する勇気はありませんが・・・



私の食べ方

2~4袋を仕事前の朝と夜に、ちまちまと食べます。
1袋に2ブロックついているんですが、だいたい1ブロックずつ食べます。
1ブロックの半分・4分の1ずつのときもあります。2ブロック全部は食べませんね。

ばりばりと噛み砕くよりも、舌にのせてゆっくり溶かすと効果ありで少量で済みます!


眠い眠いやる気ない病が治った

私はいつも眠いし、一回寝ると10時間は起きれません…。
10時間ですよ!!一般の人よりも3時間は損しています!
しかも10時間じゃ足りなくてお昼寝(2~4時間)もするし!
もう7時間は損していますよ!7時間って就業時間じゃん…

これはけっこう真剣に悩んでいました。

しかし!このチョコを食べてから目覚めがすっきり。
お昼寝もしなくなりました。しかも、やる気が出てるのが超うれしい…。

7時間とり戻りました!!!!人生楽しいです!!!!!



気持ちが安定している

異常にイライラすることが(特に生理前)多かったのですが、今おもえば最近イライラしてないですね。これがリラックス効果ってやつでしょうか。以前、生理前にチョコお菓子をバカ食いしたら生理痛が超ひどい時がありました。生理前でも食べ続けていていいのか少し不安ですが続けてみます。



お腹が満たされる

前は食べても食べてもいつもお腹すいていたけど、今は常に満たされている感じがします。彼もボリボリと食べてますが、同じこと言っていました。
このままいけばやせるかなー!?(わくわく)


いつも恋している気持ち

かっこいい男性(ゴールデンボンバー樽美酒研二)を見てドキドキする気持ちが大きくなりました。
性的興奮はしないんですが、中学生の恋みたいに胸がキュンってするんです。
なんかポッポと幸せな気持ちになれる…(鳩じゃないよ、顔がポッポと赤らめくのね)

チョコは媚薬効果があるっていいますよね・・・これもチョコ効果でしょうか?
それともかっこいい男性(ゴールデンボンバー樽美酒研二)が素敵すぎるだけでしょうか?


副作用

いっぱい食べると胸やけになります。
短い間隔で食べたり、空腹時に摂取すると頭が痛くなります。


彼が大変な目にあいました。

参照:ミンショジョ: 高カカオチョコのデメリット・副作用について


はー…。今まで頭痛とは縁がなかったのに。
コーヒーを日常的に摂取したせいか、最近はすぐ頭痛になるよ。ウーロン茶のんでも痛いし。

ほんとうにTVに騙された気持でいっぱいですわ。
嫌いなコーヒー飲んだらこのざまだよ!!!!
あんだけコーヒー褒めてたら飲みたくなりますよ。
カフェインがダメな人がいるってこともきっちり書いてくださいよね!!
「特定の疾患がある人がかかりつけの医師に相談」としか書いてなかったし!!ふざけんなよ!!!!!!!!!!

と、頭痛になるたび怒りも起こりますが、結果的にチョコ効果に出会えたしよかったです。

それに前の体調不良も頭痛癖になったのも、コーヒーが原因とは限りませんしね、素人の憶測ですからね。(コーヒーだと思うけどな)




明治 チョコレート効果アソート袋 148g×15袋
明治
売り上げランキング: 37,567



今はこの大袋を買ってちまちま食べています。

今知ったんですが、これ↓すごくおいしそうですね!
ナッツ&レーズン…最強タッグじゃないですか(よだれ)

明治 チョコレート効果レーズン&アーモンドBOX 54g ×5個
明治
売り上げランキング: 134,704



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿