BTemplates.com

2013年4月19日金曜日

ダンテ君「騒動は全て嘘」元カノ「弁護士から3日以内に300万払えって手紙きた…」

スポンサーリンク







うわぁあああ!ツイートしている!!!動画も出してる!!!!




めっちゃ普通の動画や・・・。記者会見みたいになってる。セガの指揮官やめるなんて、セガにも迷惑がかかる気がするんだけど…クビになったのかな?

なんかこの騒動はずっと詳細は明らかにならないだろうし、いっそのこと笑いにもっていってほしいなーwダンカンさんが先駆けで笑いのネタにしそうだけど。吉田フェニックスみたいに。

失礼なんだけどダンテ君も元カノさんも日本語がちょっと不自由で読みずらい…。人の事いえないけど…日本語おかしい人みると(心の病気なのか…?)と思ってしまう。



「~こういう風に誤解させて自分の愚かさが許せぬです。」

↑ここが気になる。

こういう風に誤解させてしまい自分の愚かさが許せません。とか、なんかもうちょっと日本語をですね…。

いや本当、人の事いえないんだけどね私。でも気になる。


で、元カノさんのブログが復活してますね><




にちゃんから魚拓コピペ

http://megalodon.jp/2013-0419-2141-04/ameblo.jp/ranranru-0412/entry-11514348986.html 
http://megalodon.jp/2013-0419-2140-07/ameblo.jp/ranranru-0412/entry-11514396666.html 
http://megalodon.jp/2013-0419-2141-39/ameblo.jp/ranranru-0412/entry-11514458345.html 

本当にこんな手紙きたのかな?

3日以内に300万なんて若い女性が払えると考えづらい額をサラッと請求するもんなんですか?だれか弁護士関係に詳しいかたー!教えてくださいー!


この元カノさんの日本語弱さが演技じゃないなら、自分でこんな文面プリントできるとは考えにくいですね。

ダンテ君も元カノさんの意見どちらも絶対嘘で絶対本当とは思えないです。



スポンサーリンク

SHARE 

3 件のコメント:

  1. 本当に事実と異なるなら説明しますよねフツー
    できないってことはつまり・・・
    しっかり説明してくれると思ってたからショックでした;;

    返信削除
  2. ゲームの説明をした匿名です。請求自体は誰でも(弁護士でなくても)自由にできます。あくまでも「請求」で有り、応じる必要も有りません。また、相手が請求に応じない場合、そこで初めて裁判と成ります。基本的に裁判は時間と手間と費用がかかる為、まずは先に請求をして、相手の出方をうかがう事は通常の範囲です。

    返信削除
  3. 本当に全て本当でも全て嘘でもなさそうっていう・・・

    なんか、僕自身が、関わりたいけどお高くとまってんなって関われなくなった人の
    あることないこと両方いろいろブログに書いて
    ストーカーって言われたことがあった経験があったり
    逆になんていうか  
    「そんなクズ野郎なの」って言われるような感じじゃなかったり
    っていうのもあるのがわかる気がして なんか気になってしょうがなくなった

    とりあえず 彼女の話が本当だと思って見てみると
    文章だけで嘘ってわかるって感じるのは
    彼女のブログ読んでて あっそれないなって思ったのは
    PDSが他の人の悪口いって、競争だから潰そうとしてるとかなんとか。
    文の一番最後になんかポツッと変なこと書くっていう傾向があるかも
    やっぱりそういう感情的な人っていう人柄。
    載せていることとかは事実なんだけれど
    事実を自分の感情でなんか曲げて書いていて
    それじゃ、まるっきり違うって言いたくなるような
    誤解をさせるような書き方をしてるってことがあるかも。
    でも曲げてるわけじゃなくて、逆に何も書いてないなって思うんだけど。
    僕も操病が身近な人間だから、なんか、
    ヘアアイロン押し当てられた、とかこの事実だけいうとヤバイですよね、みたいな
    本当にヤバい気がした、みたいなのは事実あるんじゃないかと
    言いたいことがたくさんあると彼女は書いているけれど
    逆に全部を言ったら 自分が悪い部分を書かないみたいなそれがバレるみたいな
    ただ馬鹿なだけなのに、ちょっとこれだと悪いヤツ連想させすぎるかな、みたいな
    「悪者になるんだろうな」っていう発言に
    だから私悪者って言っとこうみたいな あるかなとか思ったり
    本当に被害者なのに相手は人気者だから
    理不尽に責められる、大人として背負って書きますみたいな感じっていうより
    堂々と言えすぎるのは、
    何か別にあるんじゃないかなって思える。

    脅しの手紙ってなんか不自然だけど
    本当にもみ消すために、なんかやってんじゃないか、
    実のところ彼女もPDSもどっちも悪い、
    例えば僕も僕の兄とか友人とか身近にもなんかパーソナリティ障害みたいな
    本当にヤバいことしてしまうみたいなことってあったりだから思うんだけど
    まあ人間だからいろいろあるよねっていう問題に、
    それで済ませればいいところ、
    こういうなんかいざこざっていう風にでてくると、
    彼女より、PDSがちょっと有利になっちゃうから本当に酷いところあるんじゃないの?っていう
    あれがある気がしたりする
    結構彼女が書いていることがすごく状況を説明しない
    少ない言葉で書かれているから、全部本当だったとして、
    どうとも思えないっていうのが本音なんだけど
    例えばあのー、
    彼女が浮気性だとか、で、彼女殴ったり
    自分リスカして彼女もリスカさせたり 
    DVのクズ野郎っていうより、
    あー本当頭はじけちゃってんのかって、そっちなのかなってどっちかというと感じたり
    別にクズ野郎だと連想させるほど
    何か盛ったことを書いたりとかを彼女は別にしてないんじゃないかと思ったり

    PDSが誤解させる「愚かさ」って言ってることとか…

    ヤバいことは事実してる、でも状況が違う方向に誤解される、みたいな
    でも彼女も盛った話はそこまでしてないってか 何も書いてないっていうか
    あまり書いてない方が、ひどく見えるっていう何か
    とかあるのかな 
    PDSも「違うっていうか言いたいことがある」ってポツッって言ったのが本当っぽいような気がしたりとか

    でも全部嘘ってわけではなくて、損害賠償とか求めてきたのが本当なら頭痛いなって

    返信削除