BTemplates.com

2015年4月2日木曜日

何回考えても愛子さまも佳子さまも同じくらい可愛いとしか思えない

スポンサーリンク



世間一般では佳子さまは超美少女で、愛子さまそうではないという風潮がありますが、私は前から不思議に思っていました。愛子さまも佳子さまも同じくらい可愛い女性だとに思います。

大雑把に言うなら目が二重か一重か、ぱっちりか糸目かだけの違いだけで二人とも整った顔だと思います。それと年の違いもあるけど、オシャレに興味あるかないかの違い。佳子さまはオシャレに興味がありそうですね。

愛子さまは顔が小さいし唇の形や眉毛の形が奇麗だと思います。白い肌も素敵。若いから当たり前かもしれないですが肌もきれいでもっちもちしてそう。手足も長いような?短くはないですね。指も奇麗な気がします。

笑顔なんて本当に可愛いです。服は誰が選んでいるか分かりませんがワンピースなど清楚は服が似合ってますね。


直接見た事はないし、TVで見かけたりネットで写真を見たくらいですが、愛子さまは可愛いと思います。

愛子さまと佳子さまを比べてからかう、からかってもいいという風潮を感じます。

もしみんなが可愛くないと言っているから可愛くないと思っている人がいるなら考えなおしていただきたいです。

可愛さの種類は違うと思いますが二人とも奇麗な女性だと思います。


ちなみに私は右翼ではなく普通の20代女です。



人物が変わりますがラッスンゴレライで人気の8.6秒バズーカー。目がキリっとしているはまやねんはイケメンで目が小さい田中シングルはブスという流れですが、目がキリっとしているかショボンとしているかだけでどちらともかっこいいと思います。

目が細い=ブスなのかなと思ったのですが、市原隼人・黒木メイサは目が細い方だと思うんですが美人キャラですよね。世の中の基準がよくわかりません。

ただ、確かだと思うのが女性の方が厳しく判断されるため、ブスって言われすいと思います。




スポンサーリンク

SHARE 

2 件のコメント:

  1. TBSテレビ「有吉ジャポン」2015年8月31日 17:15

    Atomさま

    突然のご連絡誠に恐れ入ります。
    TBSテレビ「有吉ジャポン」の黒田と申します。
    この度、番組にてコミックマーケットの特集をします。
    その際に、コミケ雲の紹介をしようと考えております。
    そこで、2013年8月11日の記事に載っているコミケ雲のお写真を
    使用させていただくことは可能でしょうか。
    ご確認宜しくお願いいたします。

    黒田
    ☆--------------------------------------------
    TBSテレビ「有吉ジャポン」 黒田
    TEL:03-5571-3478/FAX:03-5571-2098
    東京都港区赤坂5-3-6
    メール:kasumi5@green.tbs.co.jp
    ------------------------------------------------------☆

    返信削除
  2. メールアドレスに誤りがございましたので、ご連絡いたします。
    kuroda5@green.tbs.co.jp

    よろしくお願いいたします。

    返信削除