BTemplates.com

2016年11月11日金曜日

FXで高収入のイケメン細マッチョYouTuberラファエルさんの素顔は?

スポンサーリンク




イケメン発見しました。






すごい!!!!!!!!!!!!!!!

肉体美!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



その前に

ラファエルさん基本情報


常に仮面をつけていて素顔は非公開。名古屋市在住、中卒、元自衛官、営業の係長でもうすぐで課長(NextStageというYouTuberの事務所を設立したので、営業職はもう辞めたと思います)、FXで2億円勝ち逃げ、そのお金で不動産運用。

営業+FX+不動産+YouTubeで年収はトータル4200万円、新築の高級マンション(部屋+バルコニーで178平米、1億円)ひとり暮らし、愛車はベンツ。いつも履いているスニーカーはルブタン



価格: 236,520円
(2016/11/10 16:18時点 )



に、23まん・・・・?

ここまでがラファエルさん基本情報です。濃密度がすごい。


ラファエルさんは素顔を公開していないのですが、バレる覚悟はあるそうです。そんなラファエルさんですが、モザイク付きで素顔を自ら公開していました。


モザイク付き正面顔とモザイク無し後ろ姿公開!





桐崎英二とのコラボ動画で、モザイク付きで正面の顔を公開してました。



モザイクなしで、後ろ姿も公開。


桐崎英二「ブラッドピット?」



こんな感じの顔らしいですよ!ブラピは、優しい顔ですよね〜。ラファエルさんも優しい顔なんでしょうか。


この素顔?を見たリスナー達は

「イメージと全然違う」
「もっとかっこいいと思った」
「おっさん」
「ざんねん」

と、厳しい意見が多かったです・・・。私はモザイク付きだと上手くイメージ出来ません>< でも、ラファエルさんは樽美酒研二みたいなイケメン顔だと信じています!

ラファエルさんと樽美酒研二ってなんか似てますよね?白塗りの部分だけではなくて、体型とか声とか。樽美酒研二も愛車はベンツですし。


まじでラファエルさんが樽美酒研二だったりして・・・と思ったので検証しました。


ラファエルさんと樽美酒研二は同一人物!?




樽美酒研二の上半身裸のすっぴんと




ラファエルさんを見比べてみました。






・・・。






あ!!!!!!




樽美酒研二は、胸〜肩あたりに、”ほくろ”あるけど、ラファエルさんは”ほくろ”ない!!!





〜検証結果〜


別人







別人でした。もしかして!?と思ったけど別人ですよねぇ。ほくろなら、コンシーラーで隠せますがそんな事したら手間暇が半端ないから違うでしょう。

あと、樽美酒研二は脇を永久脱毛していますがラファエルさんは、それとは違うような気がします。


ラファエルさんは、素顔がバラされる覚悟が出来ていると言っていましたが、そんな事あるのかなぁ。有名ブロガーのアルファくんも素顔もず〜〜と秘密のままだし・・・。

と思ったら、あっさりと素顔の横顔画像が見つかりました。Σ(゚Д゚)

ついに!モザイクなしの素顔公開!





こちらのブログです。ばっちり横顔写ってますね。

確信しました・・・。

イケメンです。

すっとした高い鼻、しっかりと閉じた口、細い顎・・・イケメンでしかないでしょう。


あ、でもこの横顔、樽美酒研二感あるなぁ




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿