BTemplates.com

2014年8月13日水曜日

(生理)多い日のモレ対策は”お尻ティッシュ”!

スポンサーリンク





生理ってなる前もなってる時も憂鬱ですね・・・

こないと困るんですけどね笑


私はタンポンが怖いので、ナプキン派なのですが、多い日の夜に寝てるとよくこういう現象が起きていました




40センチくらいの長いものを使用してもどうしても後ろの方に血がついてショーツが汚れてしまうんです。しかも血が伝った形跡がなくて。

おしりの間を通り抜けているんだろうなーと思っておしりの間にティッシュを挟んだら、血が全然後ろに行かなくなりました!!ストッパーしてくれます。


同じ悩みの人いたらおすすめです!


トイレットペーパーじゃなくて普通のティッシュ1・2枚丸めてお尻の間に挟むだけです。トイレットペーパーも流せるから良いかもしれませんが、血に溶けてお尻にくっつく気がして使ったことありません。



安いのでセンターインを使ってます。二日目とか多い日は420とか330とか!



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿